えにし女将のすっとこどっこいブログ

今夜も美味しい乾杯をしましょ(*^^*) 2017.11.13

月曜日shine
女将の今夜のオススメこれっ!!!

関内店は、ウインナー春巻きチーズ入り\(^o^)/
女将も大好きっ(*>∀<*)heart01
チーズ&ウインナー&春巻きの黄金セットshine
おもてなしは、ワッチ&ユカリ&オカリンですp(^-^)q

吉田町店は、佐渡島より天然鰤と、京都の聖護院大根の煮物\(^o^)/
素材の旨味を活かして、お出汁が良く染み込んで、ほっこり味です(*´∀`*)heart04
吉田町店今夜は、北島氏主宰の【日本酒の会】も開催していますので、ぜひ!井上酒造様の日本酒を呑んでみてくださいねbottleshine
おもてなしは、女将&タカシ&ミサト&マユミ&ヒラヤン&キヨちゃんですp(^-^)q

今夜も美味しい乾杯をしましょ(*^^*)heart04

吉田町えにしで待ってます♡ 2017.11.12

shine日曜日shine
タカシheart01おかりんのラブheart01ラブメニュー(笑)
吉田町えにしで待ってますheart01

ベイスターズありがとう! 2017.11.05

日曜日sun 女将の今夜のオススメこれっ!!!
本日は吉田町のみ営業でーす\(^o^)/
ベイスターズありがとうheart01振る舞い酒ご用意しております\(^o^)/shine
お料理オススメは、オカリンのエビチリshine
今夜は翠葉さんの叉焼&焼売&春巻きもありますよー\(^o^)/
おもてなしは、タカシ&オカリンです
shine

今宵も勝利の乾杯を! 2017.11.02

今日も勝ちましょう\(^o^)/heart01
エキサイティングbaseball木曜日!
女将の今夜のオススメこれっ!!!

関内店は、鴨の西京漬\(^o^)/shine
ほんのり甘い鴨の旨味と西京漬けの上品な味わいが日本酒にバッチリ(*>∀<*)heart01
おもてなしは、ワッチ&ユカリ&オカリンですshine
関内店は、日本シリーズbaseballラジオ中継してまーす\(^o^)/

吉田町店は、横須賀より太刀魚塩焼\(^o^)/
身がホックホクで、お酒の肴にも白米にもオススメ\(^o^)/riceball
白米王子しゅうごぉーーー(笑)
おもてなしは、女将&タカシ&ヤックンですshine
吉田町店は、日本シリーズ⚾テレビ放映してまーす\(^o^)/

今宵も勝利の乾杯をしよっ(*>∀<*)heart01

ハッピー★ハロウィンこんにちゎ(*^^*) 2017.10.31


仮装無しでハロウィンを表現してみました(笑)
我ながら怖いです((((;゜Д゜)))
さぁ!!!
今夜はハマスタで勝つbaseball\(^o^)/baseball
横浜の皆の想いをハマスタへ\(^o^)/heart01
えにしも皆でアツく応援いたしますp(^-^)q
今夜も盛り上がっていきましょうp(^-^)qheart04


Copyright (C) 2017 Enishi. All Rights Reserved.